何かを探し求めている人へ

とにかく今の状況をなんとかしたい!

どうすればこの状況を変えられるんだろう!

誰か知ってるなら教えてくれ!

 

人生でそんな風に思ったことはありませんか?

 

6年前の僕はとにかくもがいていました。

状況を変えるために、自分がこれだと思うものをいろいろやってみました。

 

人にたくさん話を聞いて、本も読んで、お金もたくさん使いました。がむしゃらに行動もしました。これをやったら何か変わるかもしれないと思うことを、片っ端からやってみました。

 

悩み、苦しみ、考えすぎて頭が割れそうになりながらも、

状況を変えるために必死になって行動していました。

 

でもそうまでしても、その状況が変わることはありませんでした。

何も変わらないか、もしくはただ悪化しただけのようにも思えました。

 

ただその代わりに、気づいたことがいくつかありました。

 

まず、話を聞く人聞く人言うことが違う。

そして、自分にとって好ましい意見とそうじゃない意見がある。

結局は、自分が好きな意見だけを取り入れようとしている。

 

そしてわかったのは、ただひとつの絶対的な答えなんてものは存在しないということでした。人の中に自分が探し求めている答えはない。自分で決めなければいけませんでした。

 

これをやればうまくいく、これをやれば変わる。

そんなものはいくらでも試してきました。でも実際にそうはなりませんでした。

外側に答えを求める自分の態度を変えない限りは、何をやっても同じだったのです。

 

そしてまた振り出しに戻りました。

これからどうすればいいんだろう・・・

頭の中でずっとそればかり考えていました。

 

NewLD (1)アバターに出会ったのは、そんな時でした。

その時はわからなかったけど、

後になって、

これが自分が探し求めていたものだったんだとわかりました。

 

やっぱり必死こいて何かをやり続けたり探し続けたりしたら、

絶対何かしらの結果は出るんですよ、それは今までもそうでした。

 

アバターのトレーニングは世界中で絶賛されています。

130もの国、23言語で使用されているぐらいです。

 

アバターから得られた恩恵は人によって様々ですが、

僕にとって最高なのは、自分で決められるようになることです。

自分でその答えを導き出すことができるようになります。

深刻さから抜け出し、遊びごころを持って生きていけるようになります。

どうすればいいんだろうという考えに、終止符を打つことができるのです。

 

140966961172735310228_fd6148ea-sそれは本当に奇跡的な瞬間です!

見える世界がまるで違ったように見えるようになります!

生きながらにして生まれ変わったような感じです!

それを、毎瞬毎瞬自ら経験することができるのです!

 

最高じゃないですか、

そんな瞬間を人生で何度も経験できるなんて。

 

そして、それを技能として伸ばしていけるようになります。

伸びれば伸びるほど、人生を意図的に生きる力が向上します。

 

自分が創りだしたい現実を創りだせるようになります。

望まない現実をもうこれ以上繰り返さないようになります。

 

だからもし今、当時の僕と同じような理由で必死になって行動していたり、もがいている人がいたら、ぜひこのブログを読んでください。知り合いでいたら、紹介してあげてください。

 

これをやったら全部うまくいくなんてものはありません。

楽して簡単に変わる方法なんてありません。

だからみんな努力するんです。

 

アバターになったからといって、楽して何かを手に入れられるわけではありません。

アバターの技術は楽するためのものではありません。

 

必死になって行動する自分を助け、前に前に進ませてくれるためのものです。

方向を修正し、自分の目指すゴールに向かって加速させてくれるためのものです。

失敗しても何度でも起き上がって、また前に進ませてくれるためのものです。

 

三浦知良_4-sだから、人生や状況を本当に変えたいと思うなら、

必死こいてやりましょう!

探し物があるなら、見つかるまで探し続けましょう!

その先に、必ず自分が探していた何かが見つかりますから!

 

それがあなたにとって、アバターであったらいいなと思います^^

 

丹羽 裕樹(Yuki Niwa)
626-390-7959(電話)
yuki.n1107(Skype)

 

アバター無料イントロダクション、またはリサーフェシング®に登録する方はここをクリック
アバタータイムズを購読するにはここをクリック

 

ようこそ、アバターコースへ!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください