あなたは、今何かに一生懸命になっていますか?

幸せになりたい

ビジネスで成功したい

パートナーを見つけたい

 

生きていたら、人は色々な目標を持ちます。

それができたら幸せだと思うから、人はそれを経験したいと思います。

そのことに関しては、全く純粋なことだと思います。

僕自身、色々な目標を持っていますし、それを感じるとワクワクします。

 

avabook1-thumb-150x217-51アバターを始めたのも、自分の人生をより良くしたかったからです。

そして、実際にこの6年でたくさんの目標を達成してきました。

アバターは、本当にすごい意識の技術です。

僕はこのアバターの技術が大好きです。

 

ただ、すべての人がその目標を達成できるわけではありません。

世の中には目標のまま終わってしまう人もいます。それはなぜでしょう?

 

僕は、その理由はすごく単純だと思っています。

途中でやめるからです。

 

やめるまでは、誰もがそのチャンスを持っていると思っています。

思い続けて行動し続ける限りは、チャンスはその人の手にあるんです。

 

僕自身、人生の中でたくさんの挫折を経験してきました。

でも、やらなければその挫折を経験することもないわけです。

だから、反省はしても、恥じることはないと思っています。

だからこそ、僕が一番残念なのは、途中でやめてしまうことです。

その瞬間、その目標はもう達成できなくなります。

 

人は自分がやっていることが上手くいかなくなると、

自分のことを疑い出すことがあります。

 

これは本当に自分がやりたいことなんだろうか?

今はタイミングじゃなかったんじゃないか?

自分にはそもそも無理だったんじゃないか?

 

そして自分の行動を正当化し始めます。

 

でも考えてみてください。

そんなの誰にもわからないんです。

 

自分にできるかどうか、

今がタイミングかどうかなんて、

誰にもわかりません。

 

自分で決めてるんです、全部。

 

子供の頃は、みんなそうだったはずです。

始めは全部やったことなかったじゃないですか。

 

f31cabf29370c1e7b1f70fe0892089327b7acbf41322578202好奇心いっぱいにやりたいことをやって、

周りからダメだと言われてもやって、

失敗して痛い目にあい、泣いたりもしたけれど、

その全てが自分にとって、

良い経験になったはずです。

 

でもなんでそれを大人になるとみんなやらなくなるんですか?

それをしていいのは子供だけだと誰が決めたんですか?

大人になっても、自分がやりたいと思ってはじめたことなら、

達成するまでやりましょうよ!手に入れるまで追い続けましょうよ!

 

転んだり、失敗するのが悪いことなんじゃないんです。

大事なのは、転んで失敗して自分のことを疑い出した時に、

最初始めた時の意図を感じて、もう一度その意図に戻ることです。

何度でも起き上がって、またやればいいんです。

 

簡単にやめないでください。

達成するまでやり続けてください。

 

今の時代、努力することや、一生懸命にやることを賢くないと思う人もいます。

無駄なことをしているとか、諦めが悪いと笑う人もいるかもしれません。

 

それでもいいじゃないですか!

オレ絶対達成するよって言ってやりましょうよ!

 

楽な道への誘惑に惑わされないでください。

 

楽してスポーツで成功する人なんていませんし、

楽して良い大学に入れる人なんていません。

みんな一生懸命努力してるんです。

 

android-960x800-wallpaper-484より良い人生を送りたいなら、

自分が達成したいと思う目標があるなら、

それに向かって努力し続けましょう!

その過程で経験する全てが

自分を大きく成長させてくれるはずです!

その全てが自分の宝物になるはずです☆

 

あなたは、今何かに一生懸命になっていますか?

 

丹羽 裕樹(Yuki Niwa)
626-390-7959(電話)
yuki.n1107(Skype)

 

アバター無料イントロダクション、またはリサーフェシング®に登録する方はここをクリック
アバタータイムズを購読するにはここをクリック

 

ようこそ、アバターコースへ!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください